サーバトラブルによるメール障害のお知らせ(復旧完了)

サービス

いつも敷島住宅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お知らせしておりましたメール障害につきまして、復旧が完了致しましたことをご報告致します。
お客様にはご心配とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
なお、障害発生中に資料請求やお問い合わせをいただきましたお客様につきましては、弊社へメールが到着していない可能性がございます。弊社からの連絡がない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせいただきますか、下記の窓口までご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

【障害発生期間】
2020年2月9日(日)0:00頃 ~ 2月10日(月)12:30

【メールでのお問い合わせ】
分譲住宅に関するお問い合わせ:資料請求はこちら見学予約はこちら
注文住宅に関するお問い合わせ:資料請求・イベント予約はこちら
リフォームに関するお問い合わせ:見積もりのご依頼はこちら
大阪京阪不動産ナビ(オウチア)に関するお問い合わせ:お問い合わせはこちら
カフェ・イベントスペースに関するお問い合わせ:ご予約の確認・お問い合わせはこちら
その他のお問い合わせ:お問い合わせはこちら

【お電話でのお問い合わせ】
※営業時間:AM9:00~PM6:00 休業日:水曜・木曜(第5木曜のみ営業)

分譲住宅に関するお問い合わせ:
大阪守口本社:0120-39-4408|京都支店:0120-41-2826|四条営業所:0120-08-4600|滋賀支店:0120-93-9539

注文住宅に関するお問い合わせ:
京都桃山オフィス:0120-051-180|滋賀膳所オフィス:0120-927-507

リフォームに関するお問い合わせ:
京都支店:0120-600-337|滋賀支店:0120-928-276

大阪京阪不動産ナビ(オウチア)に関するお問い合わせ:0120-947-567

カフェ・イベントスペースに関するお問い合わせ:077-526-5560

第一報:2020/2/10(月) 8:59
第二報:2020/2/10(月) 18:47
——————————————————-
【第一報】

2020年2月9日(日)0時頃より、サーバトラブルにおけるメール障害が発生しております。
現在復旧作業を行っております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、障害の詳細情報については続報をお待ちください。