ダイレクトメール発送遅延に関するお詫び

サービス

いつも敷島住宅をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日5月19日(日)、当社滋賀支店で開催致しましたパンマルシェのご案内(ダイレクトメール)が
5月20日(月)以降にお客様のお手元に届いていたことが判明致しました。

ご案内をお受け取りいただきましたお客様には、不快な思いをさせてしまいましたこと、
多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご来場をご希望いただいたお客様には、ご希望に沿えないこととなり
誠に申し訳ございません。

経緯を確認致しましたところ、弊社が発送を委託しております運送業者にて
発送遅延が生じておりました。
今後同様の問題が発生致しませんよう、相互に話し合い、再発防止に努めてまいります。

この度は、ご心配をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
今後とも敷島住宅および当社サービスをご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。