こんにちは、カスタマーズセンター野田です。
10月に入り、夜は気持ちよく眠れる季節がやって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は今回のブログ原案〆切が9/30だったため、9/21~9/29に掛けて、記事になりそうな所へ出掛ける予定でしたが、まさか家族全員がコロナ陽性となり外出禁止となりました。

その期間に訪問を予定しておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。並びに、同部署のメンバー並びに協力業者の皆様にはご協力頂き、本当にありがとうございました。

今回は、今年のコロナについて解説させて頂きます。

1日目:頭痛・微熱37度ほど
2日目:頭痛・熱38度・咳
3日目:頭痛・熱38度・咳
4日目:頭痛・微熱37度・咳
5日目:咳
6日目:咳

熱は鎮痛剤で押さえれるので、それ程しんどくはなかったのですが、
頭痛と咳は薬を飲んでも、辛い状況でした。

出来れば、4回目は感染したくないと思いました。

今回の記事を読んで頂いた方は、是非とも感染対策を見直して頂き
私みたいに辛い思いをしないでいただければと思います。

ご清聴ありがとうございました。