こんにちは。
京都支店 インテリアコーディネーターの小林です。

先日、社員旅行に行ってきました。
行先は山口県です!

私にとっては初の山口県!
新幹線『さくら』に乗って、おしゃべりしている間にあっという間に着いてしまいました。

【 ↑ お昼は瓦そば 】

ドラマ『逃げ恥』でも話題になった瓦そば。
初めて食べたけど美味しかったです。

【 ↑ 松陰神社 】

歴史が割と好きな私は密かに松陰神社に感動しました。

【↑大谷山荘 別邸 音信】

今回の社員旅行のメインはなんといってもお宿。
細部にまで気を配られたすばらしいお宿でした。

お部屋には静かにジャズが流れていて、冷蔵庫の中のドリンクはすべて無料!
コーディネーター3人で同室だったため、夜中まで飲みながら喋り続けました ( ´∀` )

【 ↑ 元乃隅稲成神社 】

2日も朝から観光スポットへ
曇り空なのが少し残念でしたが絶景に心が洗われました。

【 ↑ ふぐ! 】

山口県といえばふぐですよね。
地元では『ふく』とも呼ぶそうです。

2日目のお昼には、しばらくふぐは食べなくてもいいかなーというくらい
たくさんのふぐ料理をいただきました。

観光・食事・お宿・・・すべてがすばらしいの社員旅行でした。
とてもいいリフレッシュになりました。

山口県もとても良いところでした。
私もまた家族旅行で訪れたいと思います。

皆さんも機会があればぜひ行ってみてください。