こんにちは、リフォーム課の梶田です。

久しぶりのブログ投稿ですね!
5月も下旬に入り、そろそろ五月病が落ち着いてきたころです。

そんな私は先日、社員旅行(2泊3日)へ行ってきました!

コロナ明け初めての社員旅行ということで満を持して参加してきました!
旅行先は横浜・箱根観光でして、THE・観光地を散策してきましたので、簡単に紹介(自慢)していきたいと思います!

初日は横浜観光
中華街で昼食・散策でした!

夜は屋形船にて夕食!
館船の夕食は初めての体験でしがたが、料理も非常に豪華で、夜景もすごく綺麗でした!

2日目は鎌倉・箱根の観光地巡りでした!

↑鶴岡八幡宮

 
 
↑小田原城

最終日はロープウェイ・海賊船などの乗り物を乗り継いでの名所めぐりでした!
あいにくの天気で、景色は純白の世界でしたが、自然の空気を感じることができリフレッシュできました!

↑ロープウェイに乗り、大涌谷まで!

 
 
↑海賊船に乗り移動(景色だけは残念…)

 

午後に向かった箱根関所跡地では天候は少し回復し、きれいな景色を見ることができました!

これにて2泊3日の旅行は終了!
社員間の交流や観光地での気分転換ができ、充実した社員旅行でした!