こんにちは。
今年の4月に入社いたしました京都設計課の武内と申します。

夏が終わり秋の涼しさを感じる季節となりました。
寒暖差も続いておりますので、お風邪など召されぬようご自愛ください。

人生初のブログです!文章を書くのも読むのも苦手なので、緊張しております!!

さて、本題です。私の趣味のひとつであるキャンプについて紹介します。
趣味といっても今年の5月に一度、10月に一度…二回のみの経験です!(笑)

私はなんと言っても焚火を見ながら食べるご飯が大好きです。

5月のキャンプでは、焼肉、焼きおにぎり、ホタテ焼き、アヒージョ、バケット…
控えめに言って、幸せでした。

10月のキャンプでは、ローストビーフ、焼肉、朝には残ったローストビーフでホットサンド…お肉祭りでした! 控えめに言って、幸せでした。(part2)

キャンプの魅力は料理だけでなく、普段聞こえてくる様々な生活音が全くなく聞こえてくるのは、鳥のさえずりに、風になびく植物の音…大自然が楽しめます♪

キャンプスタイルは人それぞれで自由自在で、正直なんでもOKですよね!
皆様も自分だけのキャンプスタイルを作ってキャンプを楽しんでみませんか?

今回の記事を読んで少しでもキャンプ、アウトドアに興味を持って貰えれば…とキャンプ経験2回目の私が思っています!(笑)

ご清聴ありがとうございました♪